【枚方市】ジャンボ定食がお得! 枚方市駅から徒歩5分の大同門でランチをしました。

今回は、枚方市駅から徒歩5分のところにある焼肉店「大同門枚方店」でランチをしてきました。店頭のポスターで、ジャンボ定食というお得な定食がオススメされていました。

ジャンボ定食は、自分で焼くタイプの定食ですが、デラックス定食、焼肉定食、だいごみ定食、大同門定食、スペシャルランチなどは、焼かれた物が出てくるようです。急いでいる方はこちらが良いかもしれませんね。

他には、韓国冷麺やピビンバ、クッパ、サラダ系など、焼肉以外にも韓国料理系が一通り揃っているようです。

今回は、じっくりゆっくり焼きながら食べたかったので、お得感のあるジャンボ定食をチョイス!

お肉の量にびっくりです♪

キャベツもしっかり♪

量がたくさんあるので、次々に焼いていきます。

焼き目がついて、見た目も匂いも香ばしい〜! 口に入れるとちょうど良い柔らかさで、量もたっぷりでGOOD!!

ホルモン焼きも美味しそうですね〜!

びっくり盛り合わせも、数種類もお肉が味わえてお得な感じです。

国産黒毛和牛ゲタカルビ定食という良いお肉を使用した定食もあるようです♪

焼肉をたっぷり食べたくなったら、大同門に行かれてみてはいかがでしょうか♪

大同門 枚方店

2024/03/05 00:44 2024/03/05 21:05
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集