【枚方市】4/26 ハワイアンのお店「アロハテーブル」がくずはモールにオープンするそうです。

2024年4月26日(金)くずはモールのダイニングストリート2Fに、ハワイアンのお店「アロハテーブル」がオープンするそうです!

アロハテーブルは、ワイキキに本店を構え、アイランド カルチャー. ライフスタイルを提案する、ハワイアン・カフェ・バー・ダイニングなんだそうです。プレミアム・ロコモコをはじめ、 ガーリックシュリンプやパンケーキなど、本場ハワイのロコフードを楽しめるそうですよ♪ 本店がワイキキにある本格的なハワイアンのお店なんですね♪ 旅行に行った気分になれそうで楽しみですよね!

大阪には、2022年6月にあべのハルカスに出店されたようで、店内の写真を見ると、ハワイを感じられるような、おしゃれな雰囲気です。

他の店舗も見てみると、代官山・中目黒・ららぽーと豊洲・湘南などのオシャレエリアにも出店されているようで、話題のお店がくずはモールにやってくるとのことで、ダイニングストリートが益々盛り上がりそうで期待が膨らみます。

こちらの「プレミアム・ロコモコ」は、3年連続ハワイNo.1を獲得しているそうです。早く食べてみたいですよね〜!

アロハテーブルがオープンしましたら、みなさんお食事に行かれてみてはいかがでしょうか♪

アロハテーブルがオープンするくずはモールはこちら

2024/03/03 23:45 2024/03/04 11:23
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集