【枚方市】まいどおおきに食堂 西招提食堂が2月上旬オープンしたそうです。

西招提町交差点の近くを走っていると、まいどおおきに食堂 西招提食堂がオープンしているのが見えました。

以前、枚方には枚方高野道食堂がありましたが閉店し、枚方には、まいどおおきに食堂が無くなったので、今回(2024年2月8日)のオープンを嬉しく思っている方も多いのではないでしょうか? まいどおおきに食堂は家庭の味を味わえる昔ながらの食堂という雰囲気で落ち着くお店です。ショーケースなどにズラリと並べられたおかずの種類が豊富で、まずお盆を手に取り、その上に好きな組み合わせでおかずを乗せていくスタイルで栄養バランスも取れる食堂となっています。

店頭に貼っているポスターを見てみると、ごはんにもこだわりが見られます。かまどで炊き上げることで、一粒一粒お米の芯まで熱が伝わりふっくら粒立ちの良いごはんに仕上がるそうです。

こちらの定食がおすすめのようです!玉子焼付き肉吸い定食。美味しい物同士の組み合わせですね♪

メニューを見てみると、とんかつ定食、焼肉定食、豚の生姜焼き定食、鶏の唐揚げ定食、ハンバーグ定食、エビフライ定食、カレー、麺類などなど、一通り揃っています!

ごはんは、十五穀米も選べるみたいですよ〜! 具沢山の豚汁も美味しそう!

みなさん、新しくオープンした、まいどおおきに食堂 西招提食堂で、お食事されてはいかがでしょうか?

まいどおおきに食堂 西招提食堂

 

2024/02/22 00:44 2024/02/22 08:14
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集