【枚方市】3/22 韓国料理店「韓美膳(ハンビジェ)」がくずはモールにオープン!

2024年3月22日(金)、韓国料理店「韓美膳(ハンビジェ)」がくずはモールにオープン予定だそうです。くずはモールのダイニングストリート2Fにできるとのことで見に行ってきました。こちらのお店は、全国に店舗があるそうで、お肉がたっぷり、野菜たっぷりのヘルシーな韓国料理をバラエティ豊かに提供されているそうです。

お店のコンセプトは、旬の食材や野菜をふんだんに使った料理を自由に楽しく食べてもらい、たくさんの笑顔がみたい!だそうです。

メニューを見てみると、石焼ビビンバや、冷麺、スンドゥブ、サムゲタン、三元豚サムギョプサル、チーズダッカルビ、牛カルビ、プデチゲラーメン、野菜チャプチェ、トッポギ、チヂミ、キムチ、チョレギサラダ、ヤムニョムチキン、他にお子様メニューもあるみたいです。冷麺や、ビビンバ等は数種類のメニューがあり、毎回違う味にチャレンジしたくなりそう! 

夏季限定でかき氷もあるようです。お酒は、韓国の人気のお酒チャミスルやマッコリ、体が温まりそうな韓国茶も載っていました。石焼ビビンバ+冷麺などのセットメニューも豊富にあり、選ぶのが楽しみですね♪ 

みなさん、韓国料理店「韓美膳(ハンビジェ)」がオープンされたら、本場の味を味わいに行かれてはいかがでしょうか♪

韓美膳 くずはモール店

2024/02/21 00:25 2024/02/21 13:24
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集