【枚方市】9/17 水都くらわんか花火大会が開催されるそうです!

2023年9月17日(日)15〜20時より、水都くらわんか花火大会が開催されるそうです!花火の打ち上げ時間は、19時30分とのこと!4704発の花火が打ち上げられるそうですよ!

この数字は、枚方市と高槻市で前年に生まれた子どもの数だそうです。枚方で2408人、高槻で2296人の子どもが誕生したんだそう!子ども達の出生数にちなんだ打ち上げ数とは縁起が良く、輝かしい未来を感じる縁起の良い花火大会ですね〜♪

場所は、淀川河川公園枚方地区と淀川河川公園大塚地区だそうです。有料観覧エリアには飲食ブース、キッチンカーが出店。音楽ステージなども楽しめるそうですよ。

 

交通規制についての注意が掲載されていました。

 

本日は、晴天で美しい花火を見る事ができそうですね! 見に行かれる方は、人混みに気をつけて、観覧を楽しまれてください。

2023/09/17 17:38 2023/09/18 10:15
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集