【枚方市】樟葉駅横のDAILY STREET内「ワビスケ」でお弁当をテイクアウト !

今回は、樟葉駅横のDAILY STREET内にある定食、酒房の「ワビスケ」でお弁当をテイクアウトしてみました!

のれんに書かれているイラストやロゴがおしゃれですね! また外観もタイルが貼られていて、流行のインテリアを取り入れていておしゃれな雰囲気です。

2022年2月にオープンしたお店だそうで、以前お持ち帰りメニューだけ頂いていたので、今回お弁当を購入してみました。お弁当以外にもおかずや、副菜系のメニューも豊富ですね!

今回は、海老マヨチリにしてみました。

どのお弁当にも唐揚げが二つ入っていて、2種類のおかずが楽しめてボリュームもあります。これで637円(税込)は、お得感がありますね♪

唐揚げは、サクサクで程よい味付けでジューシー!

エビがかなり大きくてびっくり! プリプリでした♪

店内メニューが店頭に掲示されています。お造りも美味しそうですね!

こちらは、お酒に合いそうな一品メニューですね! 「さっとでるもん」「鮮魚」「焼き物」「揚げ物」など、500円前後の物が多く、色々なメニューを楽しめそうです。

みなさんも、ランチや会社帰りに寄ってみてはいかがでしょうか♪

ワビスケはこちら

2022/09/11 00:02 2022/09/11 00:02
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集