【枚方市】コスパ抜群なかつ丼定食!靏のひとこえで、ランチを食べてきました!

くずは駅の横にあるエルくずはは、会社帰りなどにふらっと寄れる飲食店が立ち並ぶ便利な高架街となっています。

この日は、ランチをしようとエルくずはに立ち寄りました。

おでん専門店としてリニューアルオープンした「靏のひとこえ」が2023年1月よりランチ営業を開始したということで、寄ってみることに! 

店頭メニューを見ると、どれもボリュームがあるのにリーズナブルでコスパが良さそう! かつ丼が特にお得! ということでこちらをオーダーしてみました。

ボリュームがすごいかつ丼だけでもお得感があるのに、唐揚げとキャベツのサラダ、ポテトサラダ、切り干し大根、お味噌汁までついています。そして、ご飯は大盛り・お替り無料とのこと。

かつ丼は、しっかり厚みがあり衣もサクサクで熱々!

唐揚げもサクサクジューシー! 

ポテトサラダは、きゅうりや他の具材もたっぷり!

お漬物だけでなく、切り干し大根まで添えられているのが嬉しいですね♪

これだけ充実しているのに650円は驚きでした。おでん定食やカレーライス定食、本日の焼魚定食などもお得で美味しそうな写真が掲載されていました。

みなさんも、エルくずはに行かれたら、こちらのランチを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

靏のひとこえ

2023/07/29 00:36 2023/07/29 20:39
Rsom

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集