【枚方市】ボリューミー!ワビスケで中華オールスターズをランチに食べました♪

今回は、くずは駅を出たところにあるdaily street内にある酒房ワビスケでランチをしてきました。

こちらのお店は、お昼はランチ、夜は居酒屋として駅からの帰りに寄りやすいお店となっています。

タイルがポイントのオシャレなインテリアの店内で、小洒落た雰囲気を楽しむことができます。

ランチメニューが店頭に大きく出ており、ワビスケランチ、ごちそうタルタルのチキン南蛮、三元豚のトンテキ、三元豚のロースとんかつと唐揚げ、三元豚のトンテキとごちそうタルタルのチキン南蛮、中華オールスターズ、大海老フライと三元豚のトンテキ、大海老フライとごちそうタルタルのチキン南蛮など、お造り系の定食やボリューム満点でコスパの良さそうな定食がたくさん並んでいます。

この日は、中華オールスターズを頼んでみることに!よだれどり、からあげ、海老マヨの3種類の味を楽しむことができます!

出てきた中華オールスターズはこちら!どれもボリュームたっぷりで、1000円以下とはコスパが良いです。

よだれどりは、風味の良いタレがたっぷり絡んでお肉も柔らかい!

えびは、本当に身が大きくてプリプリ!

唐揚げはジューシーで味がしっかり染み込んでいてサクサクです!

お味噌汁も、わかめたっぷりで大満足!

たくさん食べる方でも、満足感のあるランチでおすすめです。

夜も、お酒に合いそうな一品料理が豊富にあるようですよ!

くずは駅を利用される方は、ワビスケに寄ってみてはいかがでしょうか♪

ワビスケ 樟葉店はこちら

2023/07/28 00:42 2023/07/28 07:38
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集