【枚方市】スープカレーが美味しいお店「カフェレストラン きたら」のスープカレーランチセット

今回は、スープカレーが美味しいお店「カフェレストラン きたら」に行ってきました!

こちらのお店は、楠葉にあるタワーマンションの前にあり、スープカレーが特に評判のお店です。ハンバーグ、オムライス、エビクリームコロッケ、パスタなども人気があります。懐かしい洋食屋さんという雰囲気が落ち着く店内となっており、いつも満席で賑わっています。

この日は、スープカレーランチセットをオーダー!

まずサラダがきました!リンゴが爽やかな風味で、ドレッシングも美味しい!

こちらがメインのスープカレーです。ズッキーニ、パプリカ、なす、じゃがいも、玉ねぎ卵などがゴロゴロ入っていて、どれも程よい柔らかさ。エビクリームコロッケもトロトロでクリーミー!カレーはスパイシーですが、辛すぎずちょうど良い美味しさです。熱々のカレーで体の芯から温まりますよ♪

ライスは、白米と雑穀のハーフを選びました。ハーフにできるのは珍しいですよね〜!

デザートは、ふわふわのシフォンケーキにスイカが添えられています。デザートがケーキだけのお店も多い中、いつも果物がついているのですが嬉しい組み合わせです♪

ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、ウーロン茶から選べます。

どれも美味しく、お手頃価格で大満足です!

みなさんも、美味しいスープカレーを「カフェレストラン きたら」で召し上がってみてはいかがでしょうか♪

カフェレストラン きたら

2023/06/28 00:35 2023/06/28 00:35
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集