【枚方市】気軽に入れるカジュアルフレンチバル「PLATTO」でランチを頂いてきました!

今回は、お一人様や予約なしでも大歓迎、気軽に入れるカジュアルフレンチバル「PLATTO」に、ふらりと立ち寄ってランチをしてきました。枚方市駅より徒歩5分のところにあります。SNSやママ友などの間でも美味しいと評判のお店です。

こちらのランチタイムは、11:00〜14:30(ラストオーダーが13:30)となっています。

メニューは、週替わりランチ、メインディッシュランチ、パスタセット、ステーキランチなどがあり、単品料理も頼むことができるようです。

今回は、週替わりランチをオーダーしてみました!

まずスープがきました。うすいえんどう豆のスープだそうです。豆の風味が良くてとても美味しい!

次に前菜がきました。この時は、カルパッチョサラダ、ホタルイカ、ポーク系の前菜3種でした。どれも素材に合わせたソースが美味しく、それぞれ違う野菜との組み合わせも良くマッチしていました。

メインは、牛タンのラグー赤ワイン煮込みです。こっくりとした濃厚なソースに柔らかい牛タンがジューシーでまた食べたくなる美味しさでした。

パンかライスか選べるのですが、今回はライスをチョイス。

ディナーも、何種類かあり以前食べたことがあるのですが、美味しかったですよ♪ お酒の種類も豊富です!

みなさんも、ふらっと立ち寄れるのに本格的なフレンチを食べられるPLATTOでお食事されてはいかがでしょうか♪

カジュアルフレンチバル「PLATTO」

2023/06/27 00:56 2023/06/27 06:32
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集