【枚方市】お得な焼肉のランチ! ハラミとホルモンが両方楽しめて量もたっぷり♪「盛合わせ定食」

今回はいつも駐車場が満車で、行列ができている焼肉店「明月館」でランチをしてきました! この日もたくさんの人が訪れていました。

こちらがランチメニューです。パッと見て目立っているメニューはこちらの4つ。

おもわず微笑んでしまう肉の旨味をお楽しみください「和牛定食」、ハラミもホルモンも両方愉しめるお得な定食です「盛合わせ定食」

たまにはこんな、心もお腹も満たされる贅沢を「和牛定食」、当店自慢の3種のスープと人気の冷麺からお選びいただけます「明月館ランチ」

他にも、焼肉定食や、カルビ定食、ハラミ定食、石焼ビビンバセット、冷麺セットなどがあり迷いますね〜!

この日は、お肉をたくさんお得に食べたい!という日だったので、こちらの「ハラミもホルモンも両方愉しめるお得な定食です「盛合わせ定食」」にしてみました! 

見るからにお肉たっぷりですよね〜!お野菜もついています。

サラダもドレッシングが美味しくてシャキシャキです。

キムチなど三種のお漬物類もついていますよ♪ どれも良い塩加減の味付けで美味しい!

ごはんは、おかわり無料です♪

さて、お肉を焼いていきます♪

まずは、柔らかい食感のお肉から♪

こちらは、ぷりぷりの食感のホルモン!

少し脂身が少なく、赤身好きには嬉しいさっぱりしたお味のお肉!

と、色々な部位を交互に楽しめて、たっぷりの量が入った「盛合わせ定食」を堪能しました。お腹いっぱいになり、これで1500円はお得感があります♪

また、お持ち帰りメニューもあるようです。

こんな高級な特選のお肉のメニューもありましたよ♪

お得な定食から、高級な部位まで楽しめる人気の明月館で、みなさんも焼肉を楽しまれてはいかがでしょうか♪

明月館

2023/01/03 22:54 2023/01/03 22:54
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集