【枚方市】12/1 食の商店「もより市 樟葉駅」がオープンするそうです!出来立て惣菜、握りたて寿司、こだわりパンなど!

京阪くずは駅ビル構内1階のカフェやスーパーマーケットのフレストプチくずは店があった場所に今度は、食の商店「もより市 樟葉駅」というスーパーマーケットが新しくできるようですよ!

2022年12月1日(木)にオープンするそうです。こちらのもより市は枚方市駅構内にもあり、通勤や通学の帰りなどにすぐ寄れる便利な駅ナカスーパーとしてみなさん重宝されているようです。(画像は枚方市駅構内のもより市です。)

写真にもある様に、出来立て惣菜、握りたて寿司、こだわりパンをはじめとする品質にこだわった“食”を駅で提供されるそうですよ! 

朝、電車に乗る前にランチを調達したり、会社帰りなどに夕食の食材やお惣菜を調達したりと、これから新しい味に出会えそうで楽しみですね!

また、有名ブランドや話題のショップが期間限定で楽しめる人気のスイーツ専門店「SWEETS BOX」が、向かって右隣に移動しています。

11月30日(水)までは、今日のカヌレというお店が出店しているようです。最近またカヌレが再流行しているようですね!こちらのお店は定番のバニラやチョコレート以外にも色々なお味があるようです。

SWEETS BOXや新しくできるもより市で、京阪くずは駅ビル構内1階のこちらの一角がさらに賑わいそうです。

みなさん、駅を利用する際に寄られてみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】駅から出なくていい。サッと寄れるスーパー「ひらかた もより市」が便利♪

食の商店「もより市 樟葉駅」

2022/11/29 00:19 2022/11/29 08:05
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集