【枚方市】駅から出なくていい。サッと寄れるスーパー「ひらかた もより市」が便利♪

枚方市駅構内にある「ひらかた もより市」ですが、こちらは改札内にあり、駅から出ることなくお買い物ができてとても便利なスーパーとなっています。

ミニスーパーということですが、幅広く豊富な食材やお惣菜が取り揃えられており、夕食などの食材を調達するのに困ることはありません。

この日は、夕食の食材を調達するために、こちらのスーパーを訪れました。ちょっと忙しい日だったので、お惣菜中心にしようかなと陳列棚を見ると美味しそうなお惣菜が色々並んでいましたよ! 

中でも、こちらはエビマヨが6匹入ってお得なお値段で美味しそう!とまず購入! エビマヨは、衣をつけたりソースを作ったり結構手間がかかるので、急いでいる時はお得なお惣菜はとっても助かりますよね♪

そして、カニクリームコロッケもチーズソースがかかって美味しそうだったので、購入!

フライドチキンもたっぷり入ってお得で美味しかったですよ〜!

無印良品の商品も購入することができます。ジャスミン米が珍しかったので購入してみました。

こちらは、イートインスペースもあり、電子レンジもあるので便利ですよ!※お店での飲食は標準税率10%が適用されるそうです。

店頭の野菜や卵も購入し、電車に乗り帰宅しました。改札を入ってすぐ寄れて、店内がコンパクトなので、さっと買い物を済ませることができて助かりました!

他にも、スイーツ専門店や青山フラワーマーケット、ベーカリーショップなどもあり、とても便利な「ひらかた もより市」。

枚方市駅を利用される際は「ひらかた もより市」に寄ってみてはいかがでしょうか♪

ひらかた もより市はこちら

2022/05/08 23:18 2022/05/08 23:19
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集