【枚方市】8/30 小麦の奴隷 大阪枚方店がオープンしたそうです。 食べてみました。名物のザックザクカレーパン!

今夏オープン予定だったホリエモンさん考案のパン屋さん「小麦の奴隷」が2022年8月30日(火)にオープンしたとインスタグラムで投稿されていました。

何回か寄ってみたのですが、2回とも売り切れていてやっと3回目で購入することができましたよ〜!

【枚方市】ホリエモンさん考案のパン屋さん「小麦の奴隷」がこの夏オープン予定!

こちらのカレーパンは、2020-2021年のカレーパングランプリで金賞を受賞したとのことでどんなお味か期待が高まりますね!

このザクザク感ハンパない。とのこと!

前回の記事では、まだ骨組み状態だったのですが、可愛い雰囲気の外観が出来上がっていましたよ!

9時、11時、15時に焼き上がるとお聞きしたので、11時ちょうどに行くとすでに行列ができていました。今回も買えないかなと焦りながら列へ。

ロゴやドアのカラーもオシャレな雰囲気ですね!

やっとゲットできました♪

クルトンがぎっしりついています!! インスタグラムに載っていたのですが、数えたら約160個のクルトンがついていたそうですよ!

カレーもたっぷり入っています。冷めた状態で食べてみたら、それでもザクザクが小気味良くて、想像以上に美味しかったです! カレーもまろやかでコクがあります。 少し温めて食べるとさらに美味しかったですよ♪

こちらがお店のインスタグラムです!

火曜日は定休日だそうです。

18時までの営業ですが、無くなり次第終了とのことです。

カレーパン以外にも、日によってメニューは変わるそうですが、この日は、いも吉、クリームパン、リュスティック、クロワッサン、あんバター塩パン、明太子チーズ、キーマカレー、リンゴのクリームデニッシュ、さつまいものパイ、チョコクロワッサン、アップルパイ、揚げ団子、チョコパン、ショコラデニッシュ、豆パン、もちっと塩パン、メロンパン、よもぎあんぱん、ウインナーロール、チーズチーズなど種類豊富なパンが揃っていました! 

みなさんも、小麦の奴隷へ行かれてみてはいかがでしょうか♪

小麦の奴隷 枚方店はこちら

2022/09/17 00:33 2022/09/17 08:27
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集