【枚方市】ホリエモンさん考案のパン屋さん「小麦の奴隷」がこの夏オープン予定!

牧野スポーツクラブ・枚方スイミングスクール牧野がある通りを車で走っていると、スクールの斜め前にこんな垂れ幕がありました。

ホリエモン氏考案パン屋「小麦の奴隷」がこの夏にオープン予定のようです。こちらのカレーパンは、2020-2021年のカレーパングランプリで金賞を受賞したようです。

左の建物が「小麦の奴隷」になるようですよ!

報道などで、こちらのパン屋さんが2020年3月に北海道大樹町から始まり、どんどん全国展開しているのは目にしていました。ついに枚方にもオープンするんですね〜!

大阪府では、2021年8月には大阪南森町店がオープン、2022年1月には河内長野店がオープンしているようです。

プレスリリースより 北海道大樹町の1号店

一番の名物は、こちらの「ザックザクカレーパン」だそうです。ホリエモン氏発案「エンタメパン屋」の名物、ザックザクカレーパンは北海道広尾郡大樹町の一号店のオープンから、わずか3カ月で10,000個、期間限定で出店した東京では2日間で1,200個を売り上げたとのこと!そして開店からわずか7カ月でカレーパングランプリで金賞を受賞したそうです。

プレスリリースより

見た目から美味しそうなのが伝わります。オープンしたら食べてみたいですね〜!

プレスリリースより

またはっきりオープン日が確定しましたら、掲載いたします。

プレスリリース

小麦の奴隷 大阪枚方店はこちら

2022/05/19 23:31 2022/05/21 19:10
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集