【枚方市】8/29絵本作家のサトシン先生の「ゆるゆる絵本会」が水嶋書房ニトリモール 枚方店で開催されるそうです。

ニトリモール枚方

絵本作家のサトシン先生が、水嶋書房ニトリモール枚方に来られるそうですよ!2022年8月29日(月)10時半〜14時半だそうです。場所は、ニトリモール枚方2階のアカチャンホンポ前とのことです。代表作は「うんこ!」「わたしはあかねこ」「かけだしたイス」など。

「うんこ!」は、特にお子さんにとって、かなり気になるタイトルですよね!気になったので読んでみたところ、なるほど!と大人も考えさせられるような深いお話でしたよ♪

みなさん、親子で絵本作家のサトシン先生の「ゆるゆる絵本会」へ行かれてみてはいかがでしょうか?

画像はイメージです。

ニトリモール枚方はこちら

2022/08/27 06:17 2022/08/30 00:23
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集