【枚方市】もう夏休みの工作を仕上げましたか?くずはモールでは、こんなワークショップが開催中だそうです。

くずはモール

もう少しで夏休みが終わりますね!もう夏休みの工作は仕上げましたか?まだの方がいたら、くずはモールでこんなワークショップが開催中だそうですよ!

スイーツファクトリーのスイーツデコ ワークショップでは、「かっとばせ貯金箱を作ろう♪」「夏のペン立てを作ろう♪」「お名前はんこ・おでかけバック」などが、15分で作れてしまうそうです!

料金などは、こちらの「スイーツファクトリーのスイーツデコ ワークショップ」でご確認くださいね! 2022年8月26日(金)の10〜17時までだそうです。

くずはモール

くずはモールはこちら

2022/08/26 06:17 2022/08/26 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集