【枚方市】産直市場よってって枚方北山店 枚方豆富処 忠平のお豆腐が新鮮で美味しい!!

産直市場よってって枚方北山店は、新鮮な野菜やお魚、お買い得で美味しいお肉が種類豊富に揃っているのですが、お豆腐も新鮮で種類豊富で美味しいですよ〜! 

枚方の津田にあるお豆腐屋さんのお豆腐が置かれています。創業129年とはすごいですね!昔ながらの手造りにこだわられているようです。

この日は、暑かったので冷奴をと思い見てみると、おぼろ豆腐が美味しそうだったので購入しました♪  夜ご飯に、ポン酢をかけたバージョンと、麺つゆをかけたバージョンの2パターンで食べてみました。どちらも美味しかったです! 普通のお豆腐に比べて、濃厚な豆乳の様な物が多く含まれており、スーッと喉ごしが良くさっぱりひんやりしたお味で暑い日に本当に相性抜群で美味しかったですよ〜!

こちらは、おやつを欲しがる子供に購入♪

豆乳ドーナツです♪

甘すぎず、あっさりしていて、ふわふわの食感♪ 体に優しい味でした! 蜂蜜を少しかけてみても美味しかったです。牛乳と相性抜群です。

こちらの揚げだし豆腐もよく購入するのですが、新鮮で美味しいんです。たれも付いていて、すぐおかずの一品になってくれる優れもの! よくお世話になっています。自分で揚げだし豆腐を作ることもありますが、忙しい時はなかなか大変です。

これだけの種類の商品があります。種類豊富ですよね〜!相撲の番付表を模して作られていてユニークで、いつもの平凡なお買い物が楽しくなります♪ 

みなさんも、産直市場よってって枚方北山店に行かれたら、豆腐コーナーで枚方豆富処 忠平のお豆腐を購入されてみてはいかがでしょうか♪

産直市場よってって枚方北山店はこちら

2022/07/22 17:04 2022/07/22 21:24
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集