【枚方市】津の田ミート 香里ヶ丘店でランチ!黒毛和牛ハンバーグランチの和風おろしハンバーグ

今回は、枚方市香里ケ丘にあるショッピングセンターCONOBA香里ヶ丘の中にある「和ハンバーグ・ステーキ」津の田ミート 香里ヶ丘店にランチに行ってきました!

くずはモールのフードコートにも入っており、よく行くのですが、こちらの津の田ミート 香里ヶ丘店は初めてです。香里ヶ丘店の方が価格帯が少し高めとなっているようです。

店頭のメニューを見て、自家製鶏ハムの和牛油淋ハンバーグが期間限定と書かれており美味しそうだなぁでも、個人的に好みの和風おろしハンバーグも捨てがたい。といつもの様に迷いました。

今回は、黒毛和牛ハンバーグランチの和風おろしハンバーグ200g 1,485円にしてみましたよ! ランチは、スープ(1人1回おかわり可)、ミニサラダ、ライス(大中小)OR自家製もちもちパン2本がついています。

まず、スープとサラダがきました♪  サラダは、生ハムや玉ねぎ、きゅうりがシャキシャキでドレッシングも美味!! スープも、熱々で空腹に染み渡ります〜♪

黒毛和牛ハンバーグランチの和風おろしハンバーグがおしゃれな熱々のスキレットに乗ってやってきました〜! ふっくら肉厚のハンバーグです♪

大根おろしもたっぷり!

ハンバーグにナイフを入れると、肉汁がぶわーっと溢れて、見るからに美味しそうです♪一口食べると、期待通り、いや、期待以上のジューシーさでした♪

ライスは、大中小と選べます。中にしましたよ〜!

津の田ミートオリジナルのスパイスの様なものがあり、色々な物にかけて味を変えて楽しむことができます。ライスにかけてみました! こちらも美味しかったですよ〜!

津の田ミートは「世の中のひとりでも多くの方に、津の田ミートのハンバーグを食べてもらいたい!」 「ハンバーグを食べるなら、津の田ミートへ行こうと思ってもらいたい!」との想いで努力されているそうです。

また、ロッジ高槻店・香里ケ丘店限定で、イタリア料理で修行したオーナー独自の本格釜焼きピッツァも食べることができますよ♪

ハンバーグ弁当のテイクアウトや、ピザもテイクアウトできるようです! 

みなさんも、こだわりの美味しいハンバーグやピザを楽しめる 津の田ミート 香里ヶ丘店へ行かれてみてはいかがでしょうか♪

津の田ミート 香里ヶ丘店 はこちら

2022/07/21 00:23 2022/07/21 00:24
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集