【枚方市】くずは 牛萬でランチをしました。食べログ関西百名店に選ばれた味。

今回は、2021年11月29日(月)にくずはモールにオープンした「くずは 牛萬」でランチをしましたよ〜! オープンから半年ほど経ってしまいましたが、やっと行くことができました。

こちらは、食べログ関西百名店に選ばれたことのある西宮の精肉店甲子園牛萬がくずはモールにオープンしたお店だそうです。大阪初出店だそうですよ!

まず店頭でメニューを選びます。

まずは、人気No. 1ランチ「牛萬ランチ1,540円(税込)」をオーダーしてみました。牛萬を代表する人気の3種が入ってとってもお得なんだそうです。牛萬カルビ、牛萬ロース、和牛上ハラミの3種です。

店内に入ると、さすが新しいお店だけあってキレイでおしゃれな雰囲気でしたよ〜!

こちらが牛萬ランチです♪

たっぷりありますね!

早速焼いていきますよ〜♪ 火加減もちょうど良くて、お肉がジューシーに焼けていきます。香ばしい匂い!

どのお肉も、柔らかく、お肉のジューシーな味がしっかり伝わってきて、本当に美味しい!

わかめスープもわかめたっぷりで、出汁の味が効いていて美味しい!

サラダもドレッシングが満遍なくかかっています。

キムチも美味!!

冷麺も何種類かあって見るからに美味しそうですね! 今度チャレンジしてみたいと思います!

デザートは、丸ごと果実シャーベットや、バニラ、抹茶、生チョコ、黒蜜きなこアイスなどもあります。

チゲや、ビビンバ 、クッパなども美味しそうです!

みなさんも、食べログ関西百名店に選ばれた話題のお店で焼肉などを堪能されてはいかがでしょうか♪

くずは 牛萬はこちら

2022/07/16 23:51 2022/07/16 23:59
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集