【枚方市】ゲンキ・キッズ くずはモール店が閉店するそうです。2022年7月31日

くずはモール_枚方

2022年7月31日(日)、くずはモールの本館ミドリノモール3階にあるゲンキ・キッズ くずはモール店が閉店するそうです。

ゲンキ・キッズは、140年以上の歴史をもつシューズメーカーの「ムーンスター」がバックアップする、フィッティングを重視した接客をする“子ども靴専門店”です。

足型計測機“フッ撮る”による足のサイズ計測や専門の研修を受けたスタッフの方がいて、適切な提案をしてくれるお店でした。 成長期の子供には、靴のサイズはとても重要な物ですよね〜! 何度かお世話になったことがあるので今回の閉店は残念です。

京都でしたら、伏見区にあるMOMOテラス店が近いですね。大阪だと、吹田市にあるららぽーとEXPOCITYやイオンモール鶴見緑地店、大阪北花田店、茨木店、ららぽーと和泉店に入っているようです。

ゲンキ・キッズの「お子様の正しい足のサイズ知っていますか?」のページがあり読んでみると、最近では、外反母趾をはじめとする大人の足に見られる障害が、子どもにも見られるようになっているんだそうです。それは、運動不足が原因と言われていますが、足に合わない靴を履いていたり、履き方が正しくなかったりすることも原因として考えられるとのこと。子供の靴選びはプロにお願いした方が良さそうですね!

閉店SALEが、2022年7月1日(金)〜31日(日)の期間中行われているそうですよ。店内商品20%OFFとのこと!(※セール品は除きます。※他クーポンやサービスとの併用不可) 

これから先の大きいサイズの靴も一緒に購入しておくといいかもしれませんね!みなさん、セールに行かれてみてはいかがでしょうか?

【枚方市】くずはモールで夏のセールや琵琶湖汽船 開業135周年記念パネル展など開催中!

【枚方市】7/2 樟葉駅前に献血バスが来るそうです!7/3には枚方市立西長尾小学校にも。

くずはモールはこちら

2022/07/05 00:19 2022/07/05 08:02
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集