【枚方市】くずはモールで夏のセールや琵琶湖汽船 開業135周年記念パネル展など開催中!

くずはモール_枚方

くずはモールでは、2022年6月17日(金)から夏のセールがスタートしており、行ってみるとたくさんの人で賑わっていましたよ〜!

お買い得なお値段になっていると、色々欲しくなりますよね〜!

全店見て回り、あれも欲しいこれも欲しいとなったのですが、今回は3月にオープンした本館ミドリノモール3Fにあるスポーツ用品店のスポーツデポで子供の部活のウエアや次の冬に着用できそうなナイロンパーカーを購入しました〜!

 

この時は、30%OFFに加えて、3点以上購入で20%OFFとなっていました。お得!(店頭で期間をお確かめください。)

今は長袖を見るのも暑いですが、次の冬には使えます♪

子供は使ったTシャツをすぐ持って帰らないので、予備を購入。。。

子供も気に入った様子で、大満足のセール品購入でした! 7月31日(日)までセール開催中なのでみなさんもお得に夏物をゲットされてはいかがでしょうか♪

また、南館のヒカリノモール1階にあるSANZEN-HIROBAを通りかかると、琵琶湖汽船 開業135周年記念パネル展が開催されていましたよ〜!

模型やポスターを見ると、乗りたくなってきますね♪こちらは、7月15日(金)まで開催されているそうです。

みなさんもセールやイベントで賑わっているくずはモールへお出かけになってはいかがでしょうか♪

くずはモールはこちら

 

2022/07/03 22:23 2022/07/03 23:40
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集