【枚方市】4/22「青山フラワーマーケット」が枚方市駅構内「ひらかた もより市」にオープンしたそうですよ〜!

枚方市駅の改札横に「青山フラワーマーケット京阪枚方市駅店」がオープンしていました。オープン日は、2022年4月22日(金)とのことです。

「青山フラワーマーケット」は「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに、 花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案するフラワーショップだそうですよ〜!

改札前という好立地なので、会社帰りなどに、お誕生日にお花を買って帰って家族にプレゼントしたり、お宅訪問をする前にお花を購入できて便利ですね〜!この日も多数の方がお花を選んでいる姿が見られました。

5月8日(日)の「母の日」が近づいているので、「青山フラワーマーケット」のホームページで母の日ギフトのページを見てみると、おすすめギフトランキングがありましたよ〜♪※京阪枚方市駅店でのお取り扱いがあるかは、店頭でご確認ください。

そのまま飾って絵になるという缶入りのフラワーギフトや、カーネーションを主役に、バラや季節の草花をプラスしたボリューミーでとても華やかなローズブーケ、お洒落なピッチャーベースとカーネーションのセットなど、どれも素敵なギフトが紹介されていました!また、お菓子や紅茶をセットにしたギフトもありましたよ〜♪

枚方市駅を利用された際には「青山フラワーマーケット」に寄られてみてはいかがでしょうか♪

カーネーションの花びらが開く様子がツイッターに掲載されていました。とても美しいですね〜♪

青山フラワーマーケット京阪枚方市駅店はこちら

2022/05/06 00:05 2022/05/06 00:08
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集