【枚方市】3年ぶり!ひらかたパークで「早朝ローズガーデン散策デー」が開催されるそうですよ〜!

プレスリリースより

ひらかたパークでは過去3回にわたり好評を博す「早朝ローズガーデン散策デー」を3年ぶりに開催するそうですよ〜!2022年5月13日(金)から開催するそうです。

プレスリリースより

バラがもっとも美しく咲く早朝に、ローズガーデンを自由に散策できるスペシャルデー。普段体験できない特別な時間に見るバラの鮮やかな色、感じる香りを楽しめるそうですよ♪

プレスリリースより

さらに、色々な種類の美味しそうなクレープがモーニングメニュー(軽食)として販売されるそうです!ベンチに座ってバラを眺めながら、優雅な朝食を楽しめるとのこと♪

プレスリリースより

プレスリリースより

早朝にひらかたパークで、こんな楽しみ方ができるんですね〜♪ 優雅な朝をひらかたパークで過ごしてみてはいかがでしょうか♪

日時や詳細は「早朝ローズガーデン散策デー」でご確認ください。

ひらかたパークはこちら

プレスリリース

2022/05/05 00:28 2022/05/05 00:28
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集