【枚方市】5/27「N+」(エヌプラス)がニトリモール枚方にオープン予定だそうですよ〜!

ニトリモール枚方に行ったところ、1階の眼鏡市場とハニーズの間の空き店舗に、新しくオープンするお店の広告が貼られていましたよ〜!

「N+」(エヌプラス)と言うお店だそうで、ニトリから生まれたアパレルブランドだそうですよ!ニトリグループでは、「トータルコーディネートの大人服。」をコンセプトに、「大人の女性」のためのお求めやすく、着心地もよく、気軽にカラーコーディネートが楽しめるアパレルブランド「N+」(エヌプラス)を展開しているとのこと。

全国店舗一覧を見てみると、大阪府にはニトリ放出店、京都府にはイオンモール京都桂川店があるようです。枚方市には無かったお店なので、今回初耳の方もいらっしゃるのではないでしょうか? ニトリは家具以外にアパレルブランドも展開していたんですね〜! 調べると、ファミリーレストランも展開されているようです。こちらも将来オープンされるかもしれませんね!

オープン日は、2022年5月27日(金)だそうです。ツイッターを見ていると、お値段以上との書き込みがありましたよ〜!

オープン時には、夏物が展開されているかもしれませんが、現在、お店のお知らせによりますと、「N+ 2022 SPRING COLLECTION」という春物のデジタルカタログを見ることができるようですよ♪

プレスリリースより

今春のN+はピンク、ブルー、パープル、グリーン、アイボリーの5色で、色柄つなげて楽しめるコーディネートを提案しているそうで、さらに新作のアクセサリーやバッグなど小物も揃えて全身コーディネートを楽しんでいただけます、とのことです!

プレスリリースより(他店)

新しいお店「N+」(エヌプラス)のオープンが楽しみですね〜♪

ニトリモール枚方はこちら

プレスリリース

2022/04/25 18:36 2022/04/25 23:46
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集