【枚方市】春のフォレオくじを貰いました〜♪  楽しそうなイベントが色々開催されるようですよ〜!

先日、フォレオひらかたのスポーツデポで、スニーカーを購入したところ、春のフォレオくじを貰いましたよ〜! 春の特別企画だそうです。

こちらの配布期間は2022年4月16日(土)〜5月5日(木・祝)、各店で一回の清算500円(税込)ごとに、1枚配布されるそうですよ! 5日(木・祝)13時からの公開抽選会にて当選番号を発表するそうです♪ 何が当たるか楽しみですね〜!

この日は、13〜14時にミニJAZZライブ、15〜17時に当選者賞品引き換えがあるそうです。場所は、フォレオひらかた1Fセンターコートとのことです。

こちらのチラシも貰ったのですが、他にもこんなイベントも開催されるようですよ〜!

■5月1日(日)ミニチュアフードをつくろう

話題のミニチュアフードの体験イベントだそうです。かわいいミニチュアのお弁当をつくれるそうですよ〜♪

■5月15日(日)電動Kidsカートinフォレオ親子で一緒に乗車もできる、幼児〜小学生向けの電動カート体験だそうです♪

日時、場所など詳細は、フォレオのホームページ「春のイベント情報」ページに掲載されていました。

公開抽選会にミニJAZZライブ、ミニチュアフード作り体験、親子で一緒に電動カート体験など楽しそうなイベントが盛りだくさんですね! みなさんもフォレオひらかたでお買物やイベントを楽しまれてはいかがでしょうか♪

「フォレオひらかた」はこちら

2022/04/24 21:12 2022/04/24 22:54
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集