【枚方市】人気&話題のお弁当が買える♪「全国有名 駅弁・空弁・名店 弁当まつり」

ダイエー くずはモール

くずはモールにあるイオンフードスタイルbyダイエーでショッピングをしていたところ「全国有名 駅弁・空弁・名店 弁当まつり」のお知らせが大きく貼られているのが目に入りました〜! 人気&話題の弁当大集合!とのこと。2022年4月23日(土)〜24日(日)に開催されるそうです。

なかなか遠出ができない人も、お弁当で旅行気分を味わえそうです♪

このお知らせで大きく紹介されているお弁当の他にも多数取り揃えられているようですよ〜!

じっくり見てみると、こちらは新神戸駅の駅弁で「JR貨物 コンテナ弁当 神戸のすきやき編」だそうです。JR貨物コンテナをモチーフにした弁当箱となっているようです。電車好きの方は、特に楽しくなってくるデザインですね♪

こちらは、宮城県仙台市の「べこ政宗 味噌牛たん&ハラミ弁当」だそうです。味噌味牛たん焼と牛ハラミ焼肉の2種類入っているそうですよ〜! 仙台は、牛たん焼きが有名ですよね!

こちらは、富山県富山市の「ますの寿し 一重桶」だそうです。“伝統の調理技術を守り創った逸品です。”とのこと。ます寿司は、富山名物なんですね〜! 丸い形が珍しいです。

各地の名産品を検索してみたのですが、それぞれの歴史などが紹介されていて、こだわって作られたお弁当を食べてみたくなりましたよ〜!

イオンフードスタイルbyダイエーに行かれた方は「全国有名 駅弁・空弁・名店 弁当まつり」でお弁当を選ばれてみてはいかがでしょうか♪

※天候不順などで未入荷の場合はご了承ください。万一、品切れの際はご容赦ください。とのことです。

くずはモールはこちら

2022/04/22 00:02 2022/04/22 09:05
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集