【枚方市】3/5 L.L.Bean POP UP STOREがくずはモールにオープンしたそうですよ〜!

くずはモール

2022年3月5日(土)、くずはモールにL.L.Bean POP UP STOREがオープンしたそうですよ〜!

L.L.Beanはアメリカのアウトドアブランドで1912年創業のブランドだそうです。トートバッグやビーンブーツなど、時代を超えて愛される名作を世に送り出しているブランドとのこと!

最近アウトドアブームがすごいですね! 昔からL.L.Beanは人気のブランドですが、昨今のアウトドアブームでさらに人気が上昇しているのではないでしょうか。

くずはモールにこのブランドが入るのは初めてとのことで、実際に見て確かめて購入することができるようになり、ファンの方にとっては嬉しいオープンですね〜♪

今シーズンの新色は、イエローサンとフェイドジェイドだそうですよ。春らしい明るいカラーでとても可愛いですね! L.L.Beanのトートバッグは、アウトドア以外に、タウン使いされている方も街で見かけます。斜めがけできるショルダーバッグタイプは、子育て中のお母さんにも人気とよく聞きます。

※こちらのアイテムがくずはモール店でお取り扱いがあるかは店頭でご確認ください。

場所は、くずはモールの本館 ハナノモール 3Fだそうです。

L.L.Bean

ドコモショップやスーモカウンターの隣です。

これから春になり、さらにアウトドアを楽しめる気候になりますね! L.L.Beanで新作アイテムなどを探しに行かれてはいかがでしょうか♪

くずはモール

くずはモールはこちら

2022/03/27 02:58 2022/03/27 03:10
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集