【枚方市】2/16に電子工作やミシンでの裁縫などが出来る場所テイクラボが光善寺駅近くにオープンされたようですよ〜!

画像はイメージです

情報提供をいただいたのですが、2022年2月16日(水)に電子工作やミシンでの裁縫などが出来る場所「テイクラボ」が光善寺駅近くにオープンされたようですよ〜!

本格ファブスペースを備えたコワーキングスペース・シェアオフィスで、快適なWi-fi・電源・空間を提供しているそうです。 電子工作やいろんなモノづくりができるファブスペースを完備されているとのことです。京阪光善寺駅より徒歩8分、駐輪場完備!

こちらの投稿によりますと、写真をTシャツにプリントすることもできるそうですよ〜!楽しそうですね♪

こちらは、自分で描いたイラストをTシャツに刺繍している様子が投稿されています。イラスト通りに刺繍できていて、とても可愛いですね〜♪

光善寺駅からテイク・ラボまでの道のりはこちらの動画で詳しく案内されていますよ!

ハンドメイドに興味のある方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか♪

情報をご提供いただいた方、誠にありがとうございます!

画像はイメージです

テイクラボ」はこちら

2022/02/21 00:00 2022/02/21 00:02
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ