【枚方市】12/20オープン予定の「クリーム本舗」とは?!枚方家具団地交差点近く。

クリーム本舗枚方店

枚方家具団地交差点にあるラーメン東大に行ったところ、横の店舗に「クリーム本舗」と書かれたお店が新しくできるようで、外観がほぼ完成しているように見えました。調べたところ、スイーツ専門店でテイクアウトもOKとのこと。オープン日はインスタグラムに2021年12月20日(月)と書かれていました。

クリーム本舗枚方店

同じ敷地内に中国料理麒麟閣や焼肉ダイニングワンカルビなどがあり、駐車場も大きいようです。

クリーム本舗枚方店

クリーム本舗枚方店

ホームページを見てみると、大阪に8店舗ほどあり、和歌山、奈良、あとは福岡にもお店があるようですね。開店時間は、各店まちまちですが、閉店時間は全店23:00までですので、枚方店も23:00まで営業されるのかもしれません。遅くまで営業されるスイーツ店なんですね!

クリーム本舗枚方店

現在営業されているお店のメニューをインスタグラムで見てみますと、トッピングが種類豊富なアイスクリーム、種類豊富なクレープ、行列ができるティラミス、行列ができるプリン、プレミアムパフェ、焼芋ブリュレなどあらゆるスイーツがありました。

こちらのインスタグラムに美味しそうなメニューの写真が掲載されていましたよ! 新しいスイーツ専門店、楽しみですね〜! オープンしたら食べに行かれてみてはいかがでしょうか♪

クリーム本舗枚方店はこのあたり

 

2021/12/14 18:17 2021/12/15 01:03
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集