【枚方市】ダイソー枚方池之宮店が閉店するそうです。SNSで話題沸騰のネイルを購入してみました。

枚方市池之宮付近に住む知人から、ダイソー枚方池之宮店が閉店するらしいよ〜と聞いたので、用事の帰りに寄ってみました。

こちらが、ダイソー枚方池之宮店です。 枚方市立中宮中学校の向かい側にあります。

店頭に、2021年12月25日(土)に閉店します。との貼り紙がありました。次は何のお店になるのでしょうか?!

入店しついでにお買い物を!

最近ダイソーがまたやってくれた〜!とSNSで話題沸騰のフランス製ネイル「ソンプチュー&フランボヤン」。

近所のダイソーで購入して使い心地がとても良かったので、違う色を購入しようと見てみるとやっぱり人気でフランボヤンは残り一つになっていました!

池之宮店では、このお菓子と2022年の手帳を買って帰りました。燻製チーズは、燻製ファンの方におすすめしたい味でした。キャラメル味バナナチップスも美味!

もう2021年が終わりとは、早すぎますね!

後日、他のダイソーで「ソンプチュー&フランボヤン」を購入。こちらはフランボヤンです。

お皿洗いなど水仕事をする主婦はすぐネイルが取れてしまいますよね。ネイルサロンに行く時間もなかなか取れない方もいると思います。そんな時、ラメネイルだとラフに塗っても細かい部分が目立ちにくく、取れてきてもラフに上塗りするだけでなんとかなるので以前から愛用していたのですが、こちらのフランボヤンは、剥がす時もシールの様にペロンと剥がすことができ、塗り心地も良くてSNSでの噂通りかなり使いやすいネイルだと思います。話は逸れましたがセルフネイルを気軽に楽しみたい方におすすめです。

こちらのソンプチューも塗りやすくて、カラー豊富でしたよ!

こちらのダイソー付近の方は少し遠くなりますが、国道一号線を超えたところにダイソー枚方307店があるのでそちらを利用されることになるのでしょうか。

ダイソー枚方池之宮店はこちら

2021/12/13 11:27 2021/12/13 14:46
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集