【枚方市】12/10オープン!割烹なにわの味「下田 昇六」招提北町。靭本町のお店はミシュラン獲得で話題に。

本日2021年12月10日(金)、西招提町交差点の近くに割烹なにわの味「下田 昇六」がオープンするそうです。

割烹なにわの味「下田 昇六」

大阪市西区靭本町に、下田昇さん・正人さん親子がオーナーシェフをされている「浪速割烹 昇六」というお店があり、父の下田昇さんが今回「下田 昇六」を枚方招提にオープンされたとのことです。

割烹なにわの味「下田 昇六」

大阪市西区靭本町のお店は「ミシュランガイド大阪2020年版」で1つ星を獲得したことでも話題になったそうです。2021年11月29日(月)放送の関西テレビ「よーいドン」や2019年11月30日放送の「LIFE~夢のカタチ~」などにも取り上げられたとのこと。話題のお店が枚方にやって来たんですね〜!楽しみです!

靭本町のお店のインスタグラムに美味しそうなお料理の写真が掲載されていました。様々な有名グルメ雑誌にも掲載されているようです。

割烹なにわの味「下田 昇六」

お店は、ジョリーパスタや、ファミリーマート、長次郎などの近くにあり、弁慶と同じ敷地内にありました。駐車場も大きめでしたよ。

割烹なにわの味「下田 昇六」

割烹なにわの味「下田 昇六」

割烹なにわの味「下田 昇六」

ミシュラン獲得の話題のお店ということもあり予約が殺到しそうですね〜! 近々、食べに行こうと思います!

下田 昇六はこちら

2021/12/10 08:02 2021/12/10 13:39
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集