【枚方市】11/25 リニューアルオープン 京阪百貨店くずはモール店1階 食品フロア フレッシュマート

京阪百貨店

先日、京阪百貨店くずはモール店の食品フロア フレッシュマートに行ったところ、2021年11月25日(木)にリニューアルオープン!というポスターがありました。

京阪百貨店くずはモール店

11月2日(火)〜24日(水)の期間中、改装工事のため売り場前にて仮設売り場で営業されるそうです。

京阪百貨店くずはモール店

改装に伴うセールも一部行われていたので、こちらのドレッシングを購入してみました。

リニューアル情報以外にも、このようなお知らせがありましたよ!

11月10日(水)まで、1階グランドアトリウムで「秋のグルメうまいものめぐり」が開催されるそうです。

京阪百貨店くずはモール店

11月5日(金)には、生活雑貨専門店のくずはロフトが3階から2階に移動し、オープンしたそうです。

これからの季節に、ダイアリーやクリスマスギフト、迎春用品などがオススメだそうですよ!

京阪百貨店くずはモール店

今年のお歳暮の冊子も置かれていました。オンラインショッピングで購入すると、ネット割があるようです。「2021お歳暮」のページに詳細が掲載されていました。

京阪百貨店くずはモール店

こちらは、京阪のクリスマスケーキ2021の冊子です。「KEIHANのクリスマス」のページに詳細が掲載されていました。京阪百貨店くずはモール店や枚方店に入っているケーキショップのクリスマスケーキや、コンラッド大阪やセント レジス ホテル 大阪などのラグジュアリーホテルのクリスマスケーキも掲載されていました。

京阪百貨店くずはモール店

こちらは、2020年京阪のおせちの冊子です。「KEIHANのおせち」のページに詳細が掲載されています。

京阪限定おせち四選の中に、京阪電車800系車両限定おせちがありましたよ! 京阪電車監修のもとにデザインした重箱ケースはこだわり抜いた越前塗り仕上げとなっているそうで、繰り返し愛用できる嬉しい仕様となっているそうです。

京阪百貨店くずはモール店

年末年始の準備を京阪百貨店で揃えられてはいかがでしょうか? 食品フロア フレッシュマートのリニューアルも楽しみですね!

【枚方市】11/5「くずはロフト」装いも新たにオープン! 京阪百貨店くずはモール店3階から2階へ。

【枚方市】9/23 京阪百貨店くずはモール店に「ボンシャペリー」オープン予定!

【枚方市】10/27 オープン予定!京阪沿線初出店「フィッシングショップ ルアルア」くずはモール

京阪百貨店くずはモール店はこちら

2021/11/08 06:17 2021/11/08 13:16
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集