【枚方市】11/29 「くずは牛萬」オープン!食べログ関西百名店に選ばれたお店だそうです。

くずはモール

先日、くずはモールでこちらのお知らせを見かけました。

2021年11月29日(月)に、食べログ関西百名店に選ばれた焼肉店「くずは牛萬」がくずはモール本館ダイニングストリート1Fに大阪初出店するそうですよ! 関西百名店とは楽しみですね〜!

ホームページを見てみると、兵庫県西宮市に「甲子園 牛萬」があるそうで、オススメは、大根おろしとポン酢でさっぱりと食べる「極上サーロイン炙り焼き」や、人気の“牛萬カルビ、牛萬ロース、和牛ハラミに、200gのロースステーキが入った、とってもお得な盛り合わせの「牛萬ファミリー盛り」、新鮮だからこそ味わえる、ハラミのユッケ!玉子をくずして、自家製タレにたっぷりと絡めて口に運べば、訪れる至福のひと時♪「ハラミ刺しユッケ」などとのこと! 

他にも、お肉のお刺身、ホルモンや、石焼ピビンパ、レアステーキ丼、色々な味のクッパ、石焼ホルモン焼飯、石焼黄金焼肉飯、活アワビのおかゆ(1個使用)など珍しいメニューもあるようです。

また、盛岡冷麺、韓国そば冷麺、ピビン麺、塩テール麺卵入り韓辛つけ麺、もち豚バラつけ麺、韓辛麺卵入り、焼煮干しラーメンなど麺類も珍しく種類が豊富にあるようですよ!

スープも種類豊富でした。

ダイニングストリート内にできるそうですが、今空いているのがこちらの2店舗でしたので、どちらかに入りそうですね!

ますます充実しそうなダイニングストリート! 「くずは牛萬」で食事をするのが楽しみですね。

くずはモールはこちら

2021/11/07 06:17 2021/11/07 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集