【枚方市】9/27に新しい味が出たそうです!人気のふわしゅわ 台湾カステラ澎澎(ポンポン)。くずはモールにて。

くずはモール_枚方

今春にくずはモールにオープンした「台湾カステラ澎澎(ポンポン)」!

その後も人気のようで皆さん立ち寄って購入する姿をよく見かけます。

台湾カステラポンポン くずはモール 枚方

開店当初に、このシンプルなプレーン味をまず食べてみたところ、色々な方の感想にもありましたが、ふわふわシュワシュワ〜で噂通りの美味しさでしたよ!

台湾カステラポンポン くずはモール 枚方

こちらは、横からの写真です。ボリューミーですね!

台湾カステラポンポン くずはモール 枚方

その後、クリームを挟んだタイプやマンゴーレアチーズポンポン、チョコポンポン、抹茶ホワイトチョコポンポンなど色々な味が次々登場しました。

そして今回お店のお知らせによりますと2021年9月27日(月)に「キャラメル モンブラン ポンポン」という新しい味が出たみたいですよ!

フランス産マロンを使用した、 濃厚モンブランクリームを贅沢に絞り、 アクセントに渋皮栗をトッピングしました。とのこと! 秋らしいスイーツですね。

この時は、残念ながら売り切れていました。

なんばCITY店やくずはモール店限定だそうです。食べてみたいですねー!

くずはモールオープン

くずはモールに立ち寄られた際には、台湾ポンポンの新しい味「キャラメル モンブラン ポンポン」を召し上がってみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】11/5「くずはロフト」装いも新たにオープン! 京阪百貨店くずはモール店3階から2階へ。

【枚方市】昨日9/1に2店舗目のスターバックスがくずはモールにオープン!

【枚方市】9/20 敬老の日のお弁当を「梅の花」で購入♪ 京阪百貨店くずはモール店。

くずはモールはこちら

2021/09/28 06:17 2021/09/29 00:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集