【枚方市】ワンカルビ東香里店で平日限定ランチをオーダー!9/21オープン!

2021年9月21日(火)、ワンカルビ東香里店がオープンしました! ワンカルビ枚方店がすでに枚方市にはありますが、まだ行った事がなかったので今回行ってみることにしましたよー! 

お店に到着すると、もう駐車場から焼肉のいい香りがぷんぷんと漂っていて、足早に店内へ〜♪

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

ワンカルビと言えば、食べ放題が有名ですよね!

今回ホームページを見て思ったのですが、、焼肉だけでなく、サイドメニュー・デザートメニューも豊富で、単品メニューのページや、期間限定フェアのページを見ていると、その豊富さに驚かされますよ!

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

今回は、こちらの平日限定の焼肉3種類定食の150g(1,078円税込)がお手頃だったので頼んでみることにしました。

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

牛タン・上ハラミ・角切カルビの3種類です!ちなみにこちらのご飯は大中小の中です。 わかめとゴマのスープとキムチも付いています。

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

まず牛タンから!

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

レモン汁をつけて食べてみると、歯応えがしっかりあるけれど、柔らかくて美味しい!

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

上ハラミ・角切カルビも、しっかり焼いていきます! 

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

換気もしっかりされており、席は半個室で感染対策などもされていましたよ〜!

香ばしい煙が立ち込めて、良い香りが充満しています。

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

焼きながら食べられるのは、やっぱり良いですよね〜!

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

タレをつけて、いただきます〜! 想像以上に柔らかくて美味しいです! 

満腹で大満足です! この量で約1000円はコスパがいいですねー!

大食い系ではないので、150gは結構量があるように思います。

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

ちょっと反射して見にくいですが、バーベキューセットも購入できるようです。ホームページにも掲載されていましたよ!

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

お子様補助椅子もあるようです♪

ワンカルビ 東香里 枚方 オープン 焼肉

限定フェアも魅力的です!

お店を出る時に、スタッフの方がとても丁寧にご挨拶してくださったのですが、このように研修されていたんですねー!

次回は、サイドメニューやデザートも食べてみたいです! みなさんもワンカルビで召し上がってみてはいかがでしょうか♪

 

ワンカルビ東香里店はこちら

2021/09/23 06:17 2021/09/23 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集