【枚方市】昨日9/1に2店舗目のスターバックスがくずはモールにオープン!

スターバックス くずはモール 枚方

昨日2021年9月1日(水)、くずはモール ハナノモール1階にスターバックスがオープンしましたね! 最初、くずはモールに2店舗目ができると知った時は驚きました。

どんな雰囲気になるのかな〜と楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?

夕方ぐらいに行ってみたのですが、窓に面したカウンターはいきなり満席となっており、

スターバックス くずはモール 枚方

ソファー席もほとんど埋まっていましたよ! 一気にこちらの出入り口付近が賑やかな雰囲気になっています。

スターバックス くずはモール 枚方

インテリアは、壁がミントカラーと明るい木目をベースとしていて、大きな絵が飾られていたのですが、柔らかい色の人魚が描かれており、重厚感というよりは明るく優しい雰囲気のスターバックスという印象を受けました。

スターバックス くずはモール 枚方

オーダーは、秋を感じる最新作の「パンプキン スパイス ラテ」にしようか? まだ暑いし、こちらの夏の新作「GO PEACH」「GO PINEAPPLE」にしようか迷い、まだ飲んでいなかったので「GO PEACH」をテイクアウトしてみました! 

スターバックス くずはモール 枚方

HPを見ると「パンプキン スパイス ラテ」も、この日に新発売だったようで、アメリカなど海外のスターバックスでは毎年秋に登場を待ち望む声が多い大人気の季節限定商品であり、日本では15年ぶりの登場となるドリンクだったようです。

これは、飲んでみたいですね〜!

「GO PEACH」は、まるでフルーツと書かれていたのですが、本当に果肉がたっぷりで、みずみずしくて美味しかったですよ!

スターバックス くずはモール 枚方

ちなみに、こちらはダイニングストリート側にある1店舗目のスターバックスです。こちらも落ち着く雰囲気でいいですよね〜!

スターバックス くずはモール 枚方

くずはモールへ行かれた時には、スターバックスの新店舗へも行かれてみてはいかがでしょうか?

【枚方市】スタバが2店舗に?!9/1 くずはモールにスターバックスがオープン!藤沢市との比較も。

【枚方市】純白地獄に紅葉狩りとは?!くずはモール「楽しくなる おうち時間」

【枚方市】11/5「くずはロフト」装いも新たにオープン! 京阪百貨店くずはモール店3階から2階へ。

くずはモールはこちら

2021/09/02 06:17 2021/09/02 10:08
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ