【枚方市】ガンバレッ!!大学生、専門学生!!「学生応援食堂」inオールドルーキー ハナレで開催中!!

 

オールドルーキー ハナレが応援!
\学生応援食堂開催中!/

枚方市東船橋にある創業26年「オールドルーキ ハナレ」が若者応援・地域貢献として、こんな素敵なイベントを開催されています! (協賛:アーチコミュニケーション株式会社・NPO団体KEY)

300円でこんな美味しそうでたっぷり量もある食事を提供されており、今コロナ禍で大変な学生の方も喜ばれている事と思います。実際、美味しそうに食べる学生の方の動画をSNSで見ましたよ〜! 

2021年8月27日(金)までです。詳細はこちら↓をご覧ください。

オールドルーキー ハナレ 枚方 楠葉

画像提供 オールドルーキー ハナレ

手が込んだお弁当で、お味噌汁も具がいっぱい! 栄養たっぷりですね。美味しそう!

オールドルーキー ハナレ 枚方 楠葉

こちらはまた別メニューですね。 豪華です〜! 葉も添えられていて手が込んでいます♪

オールドルーキー ハナレ 枚方 楠葉

カレーとアジフライも美味しそう!!このボリュームで300円とは!

オールドルーキー ハナレ 枚方 楠葉

カツがたっぷり!のカレー

オールドルーキー ハナレ 枚方 楠葉

こちらはお店のインスタグラムです。ご飯もおかわりできるってすごい!

学生の方々、オールドルーキ ハナレの学生応援食堂へ行かれてみてはいかがでしょうか♪

オールドルーキ ハナレはこちら

2021/08/20 06:17 2021/08/21 23:01
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集