【枚方市】生中継!「7/10スタート!怖すぎて大人気!ひらパーお化け屋敷」よんちゃんTVで放映!お化け屋敷有名プロデューサー五味 弘文氏も出演。

枚方パーク

以前こちらで掲載した、怖すぎて大人気!ひらかたパークお化け屋敷「ゆびきりの家」が2021年7月10日(土)のオープンを目前に控えており、たった今、よんちゃんTVにおいてひらかたパーク「ゆびきりの家」が生中継で放映されていました。

【枚方市】ひらパーお化け屋敷2021「ゆびきりの家」怖くて、面白い!!伝説のお化け屋敷!!7月10日(土)〜開催!!

さらに「ゆびきりの家」を演出した、全国各地に絶叫を響かせたお化け屋敷有名プロデューサー五味 弘文氏も出演されていました!なぜ怖いのか?怖さの理由に迫る内容となっていました。

スタジオも暗くなっており、怖さが漂っていましたよ!ゆびきりの家を体験したアナウンサーの方も汗だくで、「泣きそう!!」と怖がっていらっしゃいました。

お化け屋敷好きの方にはたまりませんね!!

「ゆびきりの家」の怖さの理由を探りに、ひらかたパークへ行きたくなりました!

怖いお化け屋敷が好きな方は、行かれてみてはいかがでしょうか♪

ひらかたパークの観覧車画像

ひらかたパークはこちら

2021/07/08 16:31 2021/07/08 16:39
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集