【枚方市】今日6/20は父の日ですね ♪ くずはモール「父の日ごちそうメニュー」開催中!1階グランドアトリウム。

くずはモール

今日は父の日ですね♪ もうプレゼントは用意されましたでしょうか?くずはモールに行ったところ1階グランドアトリウムにて「父の日ごちそうメニュー」や「父の日リカーマルシェ」の催事が行われていました。

今日の晩ご飯にご家族の皆様で楽しめそうなごちそうメニューやお酒が見つかりそうですよ♪期間は、2021年6月23日(水)までですので父の日が終了後もショッピングが楽しめそうです。

父の日_くずはモール_枚方

こちらのコーナーは、お酒にもよく合うグルメを集められた催事となっていました。

札幌「鮨龍儀」、福岡「福さ屋」、札幌「コロポックル」、京都「御薗」、島根「丸干し専門店 和」、香川「味工房 六車」、初登場の「あわじさんちのカレーパン」などが出店されています。詳しくは、京阪百貨店 くずはモール店「ごちそうメニュー」のページよりご覧ください。

父の日_くずはモール_枚方

こちらは父の日リカーマルシェのコーナーです。

父の日_くずはモール_枚方

ぶどう品種別ワイン飲み比べコーナーもありますね!ワインお楽しみ袋もありましたよ♪

父の日_くずはモール_枚方

日本酒の銘柄別にコーナーが設けられていました!詳しくは、京阪百貨店 くずはモール店「ごちそうメニュー」のお父さんに飲んでほしい「特別」なお酒のコーナーをご覧ください。

父の日_くずはモール_枚方

父の日_くずはモール_枚方

父の日_くずはモール_枚方

父の日_くずはモール_枚方

様々な銘柄のお酒やごちそうメニューから、お父さんが好きそうなものを選ぶのは楽しそうですね!みなさまも、くずはモールの父の日ごちそうメニューの催事で今晩のお酒と、それに合うグルメなどを選んでみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】お得♪♪ 6/21 くずはモールお買物チケット5,500円分を5,000円で販売されるそうですよ♪

【枚方市】エアトリップ!枚方の中の台湾 第2弾 ♪ くずはモール「サーティーワンアイスクリーム」で台湾テイストフレーバーを食べました♪

【枚方市】6/23 くずはモールに「Tommy Hilfiger トミーヒルフィガー」がオープンするようです。

くずはモールはこちら

2021/06/20 14:36 2021/06/21 12:55
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集