【枚方市】“記憶に刻め”“わたし入籍します”などのベーカリープロデューサー岸本拓也さん今夜6/6 23:30 TBS系の番組「BACKSTAGE」に出演!

今夜、2021年6月6日(日) 23:30から、 TBS系の番組「BACKSTAGE」で“珍名”パン屋さんを300店以上手掛けた凄腕ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが密着されるそうです。

『ド派手なファッションからは想像もつかない、パン業界への“熱い思い”が溢れ出す!』とのタイトル、興味深いですね!

岸本拓也ベーカリープロデューサーBACKSTAGE

2021年3月26日(金)、くずはモールにオープンした高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」ですが、こちらもユニークな店名ですよね!下記はオープンの様子。

【枚方市】3月25日(木)、26日(金)に4店舗オープン!くずはモールと京阪百貨店に続々NEW OPEN&RENEWAL!!

このユニークな店名をプロデュースしているのが、高級食パン専門店をメインにプロデュースしているベーカリープロデューサーの岸本拓也さんです。

今まで、300店舗以上を手掛けた凄腕プロデューサーの岸本拓也さん。手掛けた店名は、くずはモールに出来た「明日が楽しみすぎて」や、枚方市駅近くにある「わたし入籍します」他、「おい!なんだこれは!」「歴史は変わる」「記憶に刻め」などなど大変奇抜でまさに記憶に刻まれるようなネーミングばかりです。

岸本拓也ベーカリープロデューサーBACKSTAGE

こちらの投稿は、宇都宮市に「記憶に刻め」がオープンした時の様子です。

ちなみに岸本拓也さんは、枚方の中宮にある関西外国語大学の出身だそうで、枚方市にゆかりのある人物ですね!

関西外国語大学

こちらは、今夜放送されるTBS系の「BACKSTAGE バックステージ」の投稿です。

自転車にまたがり華やかな格好で出店予定地を徹底リサーチする様子がさすがユニークですね!

このTBS系BACKSTAGE」という番組は、『番組の主役は「仕事」を愛するすべての人たち!』というコンセプトで、世の中の最先端のお仕事から、ちょっと変わったニッチなお仕事まで、さまざまな”働く人”たちに密着し、働く人たちにさまざま企画に”挑戦”してもらい、その道のプロならではの「こだわり」や「仕事愛」を描き出す、“お仕事エンターテインメント”番組、だそうですよ!

みなさまもTBS系の番組「BACKSTAGE」で、ベーカリープロデューサー「岸本拓也」さんが密着されている様子をご覧になってみてはいかがでしょうか♪

岸本拓也ベーカリープロデューサーBACKSTAGE

くずはモールの「明日が楽しみすぎて」でウキウキが止まらないを購入した様子を後日アップいたします!新商品も出たようでそちらも掲載します。

岸本拓也ベーカリープロデューサーBACKSTAGE

2021/06/06 19:17 2021/06/07 12:18
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集