【枚方市】人気の「枚方凍氷のかき氷」テイクアウトしてきました。冷やし焼き芋も!巣ごもり氷やコーヒーも販売中。

人気の「枚方凍氷」が2021年4月24日(土)にインスタへかき氷販売の投稿をアップされていたので、テイクアウトをしに行ってきました!

懐かしい雰囲気の佇まいにさっそくほっと癒やされます。

この日は暑かったのでかき氷日和でした。メニューが豊富にありますね!

お店でも食べられますが、テイクアウトもできます。

かなり迷った末に、モモのかき氷をテイクアウト。キメが細かいふんわりした氷にモモの味が馴染んで美味しいです!次回は、ベスト3も試してみます。

こちらのお店は焼き芋も有名で秋冬は温かい焼き芋を販売されています。この冷やし焼き芋は今春から始められたそうです。無くなり次第終了だそうです。

さっそく購入してみました。冷たい焼き芋、珍しいですね!「茨城県産 紅はるか」「熊本県産シルクスイート」の2種類あります。

どちらも、とろっと蜜が出ていて、ねっとり甘くてひんやり!美味しかったです!

こちらは、「茨城県産 紅はるか」

こちらは「熊本県産シルクスイート」

かき氷や焼き芋の他に、コーヒーも販売しています。

また家飲みする時の「巣ごもり氷」、ロックアイスも販売されていました!

かき氷屋さんの本格氷、美味しそうですね。

これからやってくる夏の季節、こちらのかき氷を食べて、ほっと一息つかれてはいかがでしょうか?

営業時間などの詳細は、下記インスタや枚方凍氷のHPでご確認ください。

■こちらは、過去の「枚方凍氷の期間限定味」の記事です。

【枚方市】純氷をつかったかき氷が食べられる「枚方凍氷」で期間限定ラムネ味をテイクアウト

【枚方市】行列ができる氷屋さん「枚方凍氷」に期間限定のグレープ味が登場

枚方凍氷はこちら

2021/04/27 06:17 2021/04/27 19:00
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集