【枚方市】3月26日(金)に話題のお店が2店舗同時OPEN予定!台湾カステラ「澎澎(ポンポン)」と高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」

くずはモールに行くと、今話題の台湾カステラ「澎澎(ポンポン)」と高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」の2店舗が2021年3月26日(金)に同時OPEN予定!の予告が貼られていました(*´ー`)台湾カステラポンポン 高級食パン

台湾カステラポンポン 高級食パン

台湾カステラポンポン 高級食パン

台湾カステラポンポン 高級食パン

こちら台湾カステラのお店「澎澎(ポンポン)」さん。まるで雲のような極上のふわしゅわ食感というキャッチコピー♪ カステラのふわしゅわという食感は新しい感覚で食べるのが楽しみです。 もうすでに台湾ブーム真っ盛りなんでしょうか?!最近、 台湾カステラや、台湾からあげ「大鶏排(ダージーパイ)」などよく耳にします。 ちなみに大ブームの末、もはや定番となったタピオカも台湾の飲み物ですよね。そういえばくずはモールのURBAN RESEARCH DOORS横にも12月にゴンチャができました。

こちら高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」 。「明日が楽しみすぎて」は、なんばCITYのサインオブザフードで営業されていましたが、リニューアルに伴い移転でくずはモールにやってくるようです。サインオブザフードは、ここでしか味わえない食の体感セレクトショップだそうで、都心の話題の商品をくずはモールで購入できるようになるとは枚方市民としては嬉しい出来事ですね♪
昨今、高級食パンが大ブームで、こちらの姉妹店「わたし入籍します」も枚方市駅近くにあり、他にも「非常識」という姉妹店が心斎橋にあるようです。 どれもとてもインパクトのある名前で、気持ちが楽しくなるようなネーミングです。 全て並べていろんな美味しさを楽しんでみたいですね♪台湾カステラポンポン 高級食パン

場所はフードコートの横です。台湾カステラポンポン 高級食パン

今話題の台湾カステラと高級食パンを同時にゲットできるこの2店舗同時オープンは、この春の華やかなビッグイベントですよね!!ちょっと拝借して・・・OPENが楽しみすぎて、という気持ちでしょうか?!みなさんもこの機会にぜひ流行の波に乗ってみてください(≧▽≦)

くずはモールはこちら

2021/03/25 06:17 2021/05/02 20:57
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集