【枚方市】「京阪バターサンド」駅名総選挙の上位6駅が本日3月23日(火)から発売スタート!

先日行われた京阪バターサンド駅名総選挙の上位6駅が本日2021年3月23日(火)から発売スタート!こちらは一部の駅ナカコンビニ「アンスリー」で購入できるようです。

どの駅が出るかはお楽しみ!だそうです♪

順位や今回発売の駅名など詳しくは、下記のツイッターをご覧ください!

枚方市の中の駅では、樟葉駅、枚方公園駅、光善寺駅が6駅に入っていますね!

さっそく樟葉駅前のアンスリーで購入してみました!

京阪バターサンド

京阪バターサンド

京阪バターサンド

今回新発売の6駅は出ませんでしたが、枚方市駅は出ました♪そういえば、昨年の12月に枚方市駅が加わっていましたね!

【枚方市】大好評の「KEIHAN BUTTER SAND」についに「枚方市」駅の駅名標が加わりましたよ!!さらに特急電車のデザインをした6個入りボックスも登場しました!!

お味は、レーズンバター味で安定の美味しさです!開封する時に何駅が出るかな〜?とドキドキワクワクが楽しめますよ!!みなさまも、どの駅が出るか楽しまれてみてはいかがでしょうか♪

京阪バターサンド

京阪バターサンド

樟葉駅はこちら

2021/03/23 21:35 2021/05/02 17:16
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集