【枚方市】大好評の「KEIHAN BUTTER SAND」についに「枚方市」駅の駅名標が加わりましたよ!!さらに特急電車のデザインをした6個入りボックスも登場しました!!

駅ナカコンビニストアのアンスリーでは、現在京阪電車駅名標型レーズンバターサンド「KEIHAN BUTTER SAND」が現在販売中です!!

そして特急電車のデザインをした6個入りボックスが2020年12月21日(月)より登場し、今回から「枚方市」が加わったそうですよ!!

KEIHAN BUTTER SAND

プレスリリースより

これで12駅名標が揃いましたよ!

どの駅が出るかは開けてからのお楽しみだそうなので、もしかしたら「枚方市」が入っているかもしれませんね☆

KEIHAN BUTTER SAND

プレスリリースより

また特急電車デザインのボックスは白いので、好きな色を塗って自分だけのオリジナル特急電車ができるそうですよ♪

KEIHAN BUTTER SAND

プレスリリースより

是非アンスリーにてお買い求めくださいね♪

2021年2月中旬頃には新たに6種増える予定なんだそうですよ!!

どの駅が増えるか楽しみですね♪

詳細はプレスリリースをご覧ください。

【枚方市】「京阪バターサンド」駅名総選挙の上位6駅が本日3月23日(火)から発売スタート!

ひらかたもより市コンビニエンスはこのあたり

アンスリーくずははこのあたり

(それいゆさん3)

2020/12/23 14:00 2021/05/02 17:09
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集