【枚方市】10/12.13  枚方祭り2024がニッペパーク岡東中央で開催されるそうです。

2024年10月12日(土)、ニッペパーク岡東中央で「枚方祭り2024」が開催されるそうです! 今年のテーマは「一人ひとりが主人公、みんなの祭り 枚方まつり」なんだそう!

日時は、10月12日(土)午後1時~午後8時 、10月13日(日)午前11時~午後8時30分とのことです。

ニッペパーク岡東中央ステージでは、多彩なステージイベントが開催されるそうです。和太鼓演奏や、弾き語り、HIPHOP、ダンスコンテスト、吹奏楽、ヒーローショー、ウクレレ演奏や、市PR大使の上田和寛さん、アンダーグラフでボーカルとギターを務める市出身の真戸原直人さん、平成18年第48回レコード大賞新人賞を受賞している市出身のバンド「SunSet Swish」も出演予定とのこと! あらゆるジャンルの音楽やダンスを楽しめるんですね♪ 

ニッペパーク岡東中央PRブースでは、飲食や企業のPRブースも出店されるそう! 美味しい食べ物を楽しんだり、暮らしに役立つ物などを知ることができそうですね! 市役所別館駐車場では、家族で楽しめる遊戯ブースが開催され、旧市民会館大ホール前は、子どもたちが楽しめる体験エリアとなり、はたらくくるまの展示もされるそうです。 川原町商店街前は、飲食を楽しめるブースが並び、ジャズの生演奏も聞くことができるそうですよ! 保健所~法務局通りは、アルコール類販売を中心に飲食エリアとなり、市内飲食店の宣伝かつブースが出展されるそうです。

ニッペパーク周辺が、お祭り会場となるんですね♪ とても賑やかなお祭りになりそう! 大人も子供も楽しめる「枚方祭り2024」を楽しまれてはいかがでしょうか?

ニッペパーク岡東中央

2024/10/11 16:48 2024/10/11 16:55
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ