【枚方市】 9/20オープン!「ビアードパパ京阪枚方市駅店」できたて・作りたてのシュークリーム専門店

2024年9月20日(金)、枚方市駅の東出口改札前に、「できたて・作りたて」のシュークリーム専門店「ビアードパパ京阪枚方市駅店」がオープンしたそうです。こちらは、まだオープン前に通りがかった時に撮影した物です。くずはモールにも最近できて、ビアードパパは作りたてのシュークリームが人気ですよね!

ビアードパパのシュークリームの特徴は、シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な
状態を保つため毎日お店で手作りしているそうですよ!
注文してから1点1点クリームを詰めてくれるので、いつもできたて・作りたてなんです。 こちらは、くずはモール店で食べたシュークリーム! 出来立てだから、サクサクのシュー生地がたまりません!

専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピで、他では真似できない、
何度でも食べたくなる飽きのこないおいしさを追求し、世界中に広がっていっているそうですよ!

ビアードパパでは、色々な味のシュークリームが次々誕生しているのですが、こちらは、25周年を迎えるビアードパパがゴディバと驚きのコラボをしたGODIVAショコララングドシャシューなんだそう!

10月1日(火)より全国のビアードパパで発売スタートしているそうですよ♪

9月下旬にオープンした枚方市駅店でも購入できますね! 他にも秋の味覚「渋皮栗のモンブランシュー」も登場しているそうですよ!

みなさん、枚方市駅を利用される際には、ビアードパパを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

ビアードパパ京阪枚方市駅店

2024/10/09 06:17 2024/10/09 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ