【枚方市】9/6 ベーカリーカフェ「茶屋TSUKUMO」が枚方モールにオープン!

みなさん、2024年9月6日(金)に枚方市駅と一体の商業施設、枚方モールにはもう行かれましたでしょうか? オープン時は凄い行列だったそうで、まだその勢いは衰える事なく、訪れる方でとても賑わっていますね!

今回は、枚方で創業した「九十九堂本舗」が新たに「カフェ&ベーカリー 茶屋TSUKUMO」を出店されたそうでお馴染みのクリームパンを買いに行ってきました! 

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

お店は和風モダンで、とってもおしゃれ!! まったり落ち着く雰囲気です。宿場町の歴史感じるレトロな店内と現代の食文化を融合されたとのこと。クリームパンだけでなく、新たな看板商品も登場したそうです。サクサクの層からバターの豊かな風味と芳醇なイタリア産トリュフの香りが広がる至福のクロワッサンだそう! トリュフが香るクロワッサン珍しいですね! 次回試してみたい!! 先日、放映された「なるみ・岡村の過ぎるTV」でも紹介されていました。

みなさん、枚方宿の歴史を刻むベーカリーカフェ「茶屋TSUKUMO」枚方モール店で、美味しいクリームパンやトリュフクロワッサンなどを召し上がってみてはいかがでしょうか?

茶屋TSUKUMO枚方モール店

2024/10/04 06:17 2024/10/04 12:41
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ