【枚方市】9/6オープン!雑貨、生活雑貨「ハンズ」京阪沿線初出店!!

今回は、2024年9月6日(金)、枚方モールの3Fにオープンした雑貨、生活雑貨「ハンズ 枚方モール店」に行ってきました! こちらのお店は、京阪沿線初出店とのこと! 嬉しいですね〜!

美容系インフルエンサーの方とのコラボコーナーがあったり、凄く種類豊富なハンカチが置いてあったり、上質なこだわりの文房具や、疲れが取れそうな癒しグッズなどあらゆる工夫が凝らされた珍しい美容グッズや雑貨が並べられていましたよ! 自分用や、プレゼントにも喜ばれそうなアイテムがたくさんあって選ぶのが楽しくて、どっぷり長居してしまいそうなお店ですよね〜♪

ハンズは「手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。」をブランドメッセージとして掲げているそうで、お客様の「生活文化の創造」をお手伝いするというコンセプトを持っていらっしゃるそうです。

みなさんも、ワクワクするお店「ハンズ 枚方モール店」で、お気に入りのアイテムをゲットされてはいかがでしょうか?

ハンズ 枚方モール店

2024/10/03 06:17 2024/10/03 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ