【枚方市】9/6 「セガフレード カフェ」オープン!京阪沿線初出店!エスプレッソの国・イタリアからやってきたカフェ

2024年9月6日(金)にオープンした枚方モールの2Fに「セガフレード カフェ 枚方モール店」がオープンしたそうです。こちらのカフェは、京阪沿線初出店、エスプレッソの国・イタリアからやってきたセガフレード・ザネッティの新ブランドのカフェなんだそう! 

本場イタリアンクオリティのエスプレッソやカフェラテはもちろん、イタリアンバールの特徴であるアルコール、フード、ドルチェなども幅広く揃っていて、朝から夜まで、一日中楽しめるお店となっているそうですよ!

メニューを見てみると、パニーニやパスタ、プレートセット、パストリー、アンティパストなどがありました。パニーニは、ほうれん草とハムのバターしょうゆ、マルゲリータ、エビとアボガドのタルタル、ハムチーズベーコンと種類豊富! パスタもポルペッテのオイルソース、濃厚エビのビスク、牛すじ肉のボロネーゼ、カルボナーラと凝った味が揃っています。プレートセットは、パニーニやパスタ、パストリーに+300円で、サラダ&ひとくちアンティパストが付くお得なセットなんだそう!
食事以外にも、ケーキやパイ+コーヒーなどとセットのスイーツセットも楽しめるようです。

今回は、店頭にあった、世界チャンピオンのイタリア人シェフ・マルコが監修したサクサクの塩キャラメルパイを買ってみました。サクサク食感で塩キャラメル味が、たまりません♪

店内の美味しそうな食事だけでなく、店頭にはこういったお菓子や、他にも可愛いおしゃれな箱に入った手土産になりそうなお菓子が置いてありましたよ! また、イタリアの珍しいコーヒーも種類豊富に取り揃えられていました。

みなさん「セガフレード カフェ」でお食事を楽しまれてはいかがでしょうか?

セガフレード カフェ

2024/09/28 00:19 2024/09/28 00:50
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ